バケットハットとニット帽

『いってきます』 朝からそうちゃんの元気がなかった。 実は昨日からない。 その日寝たら持ち越さない。 今までそうだったから 彼の声色にすごく心配になった。 電車を降りてスーパーでお昼ご飯を買う。 なぜか 買ったことないキレートレモンが レジのすぐ横…

二日酔い

昨日お酒を飲み過ぎたせいで朝びっくりするほど体が重かった。そうちゃんのお見送りも一苦労なほど、、、 【いってらっしゃーい】って見送ったらベッドに直行で二度寝。休みの日は二度寝しないと眠たくて仕方なくなるんだよな。夕方くらいに2-3時間昼寝して…

2020.1.8

今日は寒かったなあ。 朝お見送りをする時、そうちゃんが玄関の戸をガチャって開けて外に出た瞬間の顔が可愛かった。誰かに冷たい手で急にほっぺを触られたみたいな【ひゃっ】て顔。 天気予報でもすごく寒いですって言いよったし、中に薄いダウンを仕込んで…

2021.1.7

朝目覚めると、まず目に入るのはそうちゃん。 起きる前から気配を追っかけてたかのように、すぐに目に入る。 今日はベロアのパンツがくたくたになったと言って、別のパンツを試してる。でもちょっぴり体が大きくなってて入らんみたい。ウエストのとこだけキ…

2021.1.6

昨日寝る前誘惑に負けた代償で、目が覚めた瞬間ずーんて腰が痛かった。そうちゃんを巻き込んでしまって、勉強させられんかったことに一日中すこぶる反省した、、、 そんな今日は同期が職場に立ち寄ってくれるので、うきうきしながら準備した。いつもよりちょ…