二日酔い

昨日お酒を飲み過ぎたせいで朝びっくりするほど体が重かった。そうちゃんのお見送りも一苦労なほど、、、

 

【いってらっしゃーい】って見送ったらベッドに直行で二度寝。休みの日は二度寝しないと眠たくて仕方なくなるんだよな。夕方くらいに2-3時間昼寝してしまう。そう思うと朝二度寝した方がお得な感じがするから、ある時から二度寝は必須。

 

二度寝から起きてからはベッドで調べ物。

ふむふむ。今の私にはビタミンAが足りんのか。ということでお昼ご飯はみかん3個。

 

洗濯機2回回して。

洗濯物畳んで。

洗い物して。

 

マツコの出てる番組みる。

あの人みたいになりたいな〜って思う。

毒舌吐いて、好きな人には好きって言って、媚びてるようで媚びてなくて、好きなこと言って結局好かれる。何が違うんやろか。

 

夜は簡単にお鍋にしよかな?って思ったけど、毎日勉強頑張ってるそうちゃんのことを思うと、ちゃんと作ろうと思った。(今日はね。)

 

鳥の甘酢丼

白菜とサバの水煮でスープ

無限ピーマン

 

美味しい〜って、史上最高ちゃうか?って言ってくれて嬉しかった。

それに丼の上の温泉卵がすごい上手にできた。

 

でもやっぱり料理は苦手。笑

嫌いというか苦手。向いてない。

 

 

お風呂にしっかり浸かって、お香とキャンドルの中でヨガして、リラックス。

 

今日もどっちが電気消すかの指スマは勝てん。

よう笑ったな。

 

幸せ。

 

おわり。